ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、神田駅付近で、友人の送別会用に10名の個室があるお店を探しています。和食で1人5,000円以下のリーズナブルで美味しいお店ありますでしょうか?

和多田

質問

東京駅、神田駅付近で、友人の送別会用に10名の個室があるお店を探しています。和食で1人5,000円以下のリーズナブルで美味しいお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会があるぺこな、さみちーぺこ
個室なら気兼ねせずにいっぱいお話できるぺこな
おいちー和食で最後にもうひとつ思い出付け足すぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

ご予算5000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

個室が使える和食居酒屋です。お刺身や旬の食材のお料理が美味しくリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493516/

完全個室で落ち着けるこちらのお店はどうでしょう。日本酒が美味しいお店でコスパも良いですよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神田 個室居酒屋 藩 神田駅前店(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p1n3ahxc0000/

アルコールの種類がかなり充実しているお店です。掘りごたつ個室が使えるので移動もしやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line