ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏との晩御飯デートで安くてお洒落なお店希望! 梅田から天満くらいの距離がいいです!

だにこ

質問

彼氏との晩御飯デートで安くてお洒落なお店希望!
梅田から天満くらいの距離がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店はデートにもぴったりぺこよな♡
素敵なお店でおいちーディナーを食べながら二人の仲を深めるぺこ♡

だにこ

だにこ

20代

ありがとう〜😊

ふうか

ふうか

30代

バッカ (BACCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075757/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですかね?お野菜やワインがおいしくて、手ごろな値段の店ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ミ・カシータ (mi casita) - 梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/

おしゃれな雰囲気のダイニングバーはいかがですか。お値段もお手頃にスペイン料理がいただけますよ。
味も評判が良いですよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田駅が最寄りのこちらでディナーデートいかがでしょうか〜?お洒落なカジュアルイタリアンでリーズナブルにパスタやピザなどが楽しめますよ^o^

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/#rst-data-head

海鮮類がおいしいカジュアルなバルはいかがですか。お二人でしたらカウンター席も良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

だにこ

だにこ

20代

美味しそうなお店ばっかり!ありがとうございます😊

たここ

たここ

30代

ごはん&デート楽しんでくださ〜いヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line