ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘付近で美味しいワインとディナーが食べれるお店を教えて下さい

rin

質問

30代女性

自由が丘付近で美味しいワインとディナーが食べれるお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを頂きながら、夜ご飯ぺこな♪
ワインは種類によってグラスの形が違うって知ってるぺこ?
ワインの美味しさや香りを引き出すために最適なグラスを選ぶといいらしいぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地下のワインセラー事業部
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/

ワインが飲めるお店を自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

直出しワインセラー事業部
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

ワインが飲めるお店を自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

フェリーチェ (FELICE) - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13200478/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいワインと一緒においしい料理を食べられるお店です。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘で、スペイン料理ぺこなー

美恵

美恵

20代

肉ビストロ モニ (MONI) - 自由が丘/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13163641/

お肉ビストロどうです?本格ジビエと、お料理によくあった世界のワインが楽しめるんですよー!リーズナブルなので友達とディナーするのに良いかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line