ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡県小倉駅周辺で10人くらいで居酒屋探してます! 予算は飲み放題4,000円ほどで!

shogo

質問

福岡県小倉駅周辺で10人くらいで居酒屋探してます!
予算は飲み放題4,000円ほどで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー!
飲み放題があればいいぺこな!
緊張しないようにぼくが影からこっそり見守ってるぺこ♡

うさ

うさ

30代

小倉 個室居酒屋 桜坂 小倉駅前店(小倉北区/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f647906/

全席完全個室ですよ。掘りごたつですのでゆっくりと足を伸ばせてくつろげますよ。クーポン利用で飲み放題が予算内で収まりますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

さつま路(小倉北区/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f338700/

九州各地の美味しいお料理がいただけますよ。飲み放題込みのコースが4,000円でありますよ。
お座敷の個室も利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

大衆居酒屋 気晴れ屋 - 小倉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40018396/

小倉にリーズナブルな居酒屋がありますよ。天然マグロがいただけます。飲み放題もついてコスパも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line