ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で合コンにぴったりなおしゃれでリーズナブルなお店をお願いします。個室が良いです。

てなーん

質問

品川で合コンにぴったりなおしゃれでリーズナブルなお店をお願いします。個室が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♫
個室ならプライベートな空間で話も盛り上がりそうぺこ♫

レオ

レオ

非公開

せせらぎを聴きながら 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027121/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店いかがですか。カラオケのある個室もありますので合コンにも良いですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

雰囲気の良いメキシカン料理のお店はいかがですか。7名以上でしたら個室が利用できますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

おしゃれな雰囲気のビストロいかがですか。パーテーションで仕切られた半個室ですが合コンにも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line