ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘 居酒屋 7名で今夜個室で入れるお店でおすすめありますかー?? 会社の上司の送別会で使います!

つねーず

質問

30代男性

自由が丘
居酒屋
7名で今夜個室で入れるお店でおすすめありますかー??

会社の上司の送別会で使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の上司との夜ご飯、ちょっぴり緊張しちゃいそうぺこ。
つねーずちゃんの上司に気に入ってもらえそうな、個室のあるおいちー居酒屋見つけて、好感度UPしちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

本家比内邸
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

居酒屋サンを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

沖縄ダイニング・ハイサイ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020957/

居酒屋サンを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

せかいち 自由が丘本店(自由が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849913/

こちらはいかがでしょうか?
いま検索して見たら、まだ今夜7人で予約取れそうでしたよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line