ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

他の会社の知り合い何人かで飲みます!たぶん5,6人です。サラリーマンが楽しく飲めて、チープすぎず、かつお話ししやすい感じのところを希望です。個室でもいいかも。

ゆきお

質問

他の会社の知り合い何人かで飲みます!たぶん5,6人です。サラリーマンが楽しく飲めて、チープすぎず、かつお話ししやすい感じのところを希望です。個室でもいいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室だったらワイワイにぎやかに過ごしても安心ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

祢保希赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002832/

かつおの美味しい赤坂のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

酒亭茜坂
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194309/

赤坂で美味しいかつおを楽しめるお店と言えばココペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆきお

ゆきお

20代

5000円以内におさまるといいなぁー!

ゆきお

ゆきお

20代

ひとりあたり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちょうちん ぶらり - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174969/

気軽に飲める感じの、こことかどうぺこかなー
個室のお席もあって、みんなで楽しく飲めそうぺこよー꒰*•ᴗ•*꒱

お店をチェックする

ゆきお

ゆきお

20代

5000円くらいのお店ってほかにもあるかなー?ちょっとワイワイしてる感じのほうがいいかも!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line