ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外から来る友人2人と明日銀座エリアで夜ご飯の予定です。辛いものと揚げ物以外、予算5000円以内で探してます。

にこ

質問

海外から来る友人2人と明日銀座エリアで夜ご飯の予定です。辛いものと揚げ物以外、予算5000円以内で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

モッタ・ポルテーニョ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193926/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

CucinadelNABUCCO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13195126/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

和食がいいんですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

にこ

にこ

20代

ぺこですー。海鮮がいいかなと思ってて…四万十川は予約いっぱいでした…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

十川で、海鮮ぺこなー

ふうか

ふうか

30代

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/top_amp/

純和風の京都のおばんざいが食べられるこちらのお店はどうでしょうか?外国の方が好きなお店だと思います。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

? 海鮮でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮ぺこなー

にこ

にこ

20代

ありがとうございます。おばんざい、美味しそうですね!

みたま

みたま

30代

銀政 銀座数寄屋橋総本店 - 銀座/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165821/

個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?海鮮や炉ばた焼が美味しいお店です。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

ありがとうございます!炉端やきも良さそうですね!今回はいただいた内容で友人と相談して決めようと思います。ただ海外から友人が遊びにくる機会が多いので、全て今後参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炉端やきぺこなー

まぁ

まぁ

20代

遅かったかもですが…

原始炭焼 いろり家 (げんしすみやき いろりや) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032924/top_amp/

いくらが溢れる船上めしがオススメですー!

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

近畿大学水産研究所 銀座店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13163056/top_amp/

遅かったかもしれませんが、、、
こちら美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line