ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった上司が海外に転勤になるので有志で思い出に残る送別会をしたいと思っています。東京(職場は東京駅近辺ですが場所の指定はありません)で普通のお店ではない場所を探してます。上司はお洒落なお店よりかは居心地の良い空間の方が好きだと思います。何かいいアイディアがあれば教えてください!

K

質問

お世話になった上司が海外に転勤になるので有志で思い出に残る送別会をしたいと思っています。東京(職場は東京駅近辺ですが場所の指定はありません)で普通のお店ではない場所を探してます。上司はお洒落なお店よりかは居心地の良い空間の方が好きだと思います。何かいいアイディアがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

K

K

30代

来週なのでお花見ができるお店とかもいいかなと思ってます。

さる

さる

30代

いし橋 (イシバシ) - 末広町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021036/

ちょっとお高くなるかもしれませんが、こんなお店はどうでしょうか?
日本家屋ですき焼きになります。
海外だと生卵を食べることがなかなかないのと、薄肉というのもアメリカでしたらめずらしいですよー。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

こちらはいかがでしょうか?
目黒川沿いで、お花見しながら飲食できる居酒屋さんです
居心地いい雰囲気だと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line