ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田線沿いでお誕生日のお祝いを夫婦でできるような落ち着いた雰囲気のお店を探しています!! 結婚してはじめての旦那の誕生日なのでサプライズで予約してお祝いしたいと思っています...! 和食で美味しいお肉か美味しいお寿司が食べられるようなお店を希望です! 他にもおすすめあればジャンル問いません! 予算は2人で1万前後希望です! 宜しくお願いします(*´`)!

なおたろう

質問

三田線沿いでお誕生日のお祝いを夫婦でできるような落ち着いた雰囲気のお店を探しています!!
結婚してはじめての旦那の誕生日なのでサプライズで予約してお祝いしたいと思っています...!

和食で美味しいお肉か美味しいお寿司が食べられるようなお店を希望です!
他にもおすすめあればジャンル問いません!

予算は2人で1万前後希望です!
宜しくお願いします(*´`)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日を大切にしている夫婦って素敵ぺこ♡
僕も大人になったらそんな夫婦になりたいぺこ!
みんなに予約できるお店を教えてもらうぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

SUSHI KISARAGI (スシ キサラギ) - 三田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13192935/

三田駅のこちらのお寿司屋さんはいかがですか?ちょっとおしゃれなお店で、落ち着けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line