ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まったりウイスキーが楽しめるお店探してます! 2人ともお酒が好きなのですが、 ウイスキー開拓してみたいなあと。 大阪駅付近で、種類が豊富でお洒落だけど、 初めてでも入りやすい&めちゃくちゃ高くはないお店だとお店だと嬉しいです!

じゅで

質問

まったりウイスキーが楽しめるお店探してます!

2人ともお酒が好きなのですが、
ウイスキー開拓してみたいなあと。

大阪駅付近で、種類が豊富でお洒落だけど、
初めてでも入りやすい&めちゃくちゃ高くはないお店だとお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブな二人が行くならやっぱりオシャレなお店がいいぺこよなー!
お酒飲みながら愛を語らうぺこよ♡

うーたん

うーたん

30代

トラッドバーエスプリ 北阪急ビル店(トラッドバーエスプリ キタハンキュウビルテン) 大阪駅/阪急梅田駅周辺 -BAR-NAVI
https://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0663722232/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?オーセンティックのバーでウィスキーの種類もありますよ。

お店をチェックする

けいすけ

けいすけ

20代

https://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0663413174/?transfer=pc_to_mobile

大阪転勤してた時、癒しの場でした。ホスピタリティ、雰囲気も抜群。思い出の地です。是非。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

パークモア (PARKMORE) - 大阪/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073014/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
しっとりした雰囲気のバーです。
アットホームなので、入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line