ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅近で居酒屋と赤提灯系のお店と探してます! 3人で予算は30007円程で教えてください!

nao.jagstang

質問

西船橋駅近で居酒屋と赤提灯系のお店と探してます!
3人で予算は30007円程で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋さんってことは、お店でもお仕事気分ぺこ?!
お相手にも喜んでもらって、いいお仕事につながるといいぺこな。

いちか

いちか

30代

3人で3万ですか?

nao.jagstang

nao.jagstang

20代

ごめんなさい、入力ミスです!
1人3000円程度でお願いしますm(_ _)m

ちゅけ

ちゅけ

非公開

加賀屋 西船橋店 (かがや) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002818/top_amp/

こちらいかがですか?
昭和レトロな雰囲気のお店で
おつまみもリーズナブルで美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

nao.jagstang

nao.jagstang

20代

ちゅけさん
ありがとございます!是非行ってみたいと思います!

ふたば

ふたば

30代

酒場 フナバシ屋(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a446407/

赤ちょうちん系のこちらの大衆居酒屋はいかがですか?お鍋が美味しいお店で、小松菜のハイボールが名物ですよ。

お店をチェックする

nao.jagstang

nao.jagstang

20代

ふたばさん
ありがとございます!小松菜ハイボール気になりますね!

あみーご

あみーご

30代

よっちゃん - 西船橋/もつ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020412/top_amp/

ここは最高です!モツが好きなら間違いなしです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line