ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野毛で歓迎会をしたいです。 ・野毛エリア ・月曜日19:00〜 ・14名 ・飲み放題付きコース ・食べログ3.3以上 よろしくお願いします。

ゆきちゃん

質問

野毛で歓迎会をしたいです。
・野毛エリア
・月曜日19:00〜
・14名
・飲み放題付きコース
・食べログ3.3以上
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会があるぺこな!
ようこそぺこな♡
コースのお料理と飲み放題なら、オーダーの心配いらないぺこよな
みんなのオススメのお店、教えてもらうぺこー!

さる

さる

30代

野毛とりとん - 桜木町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045954/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
桜木町駅くら徒歩3分とアクセスよし!そして、韓国料理は、お肉もあって食べ応えがあり、野菜もたくさんとれるので、男女ともに満足度も高いかと!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

炉端焼 うだつ - 桜木町/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004253/

野毛エリアのこちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースもあり、食べログも高評価ですので、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

ぴぐもん

ぴぐもん

30代

萬里 - 桜木町/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006776/top_amp/

餃子がおいしい野毛の有名店です。確か2階に宴会できるスペースがあると思います。ちょっとお店は古い感じがしますが…笑

飲み放題付きのコースがあるか分かりませんが、アットホームな中華料理店で料理もおいしいのです。ぜひ検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line