ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6時頃から男女3人で海鮮料理の美味しい所探してます。 予算は2万くらいです。

えみ

質問

非公開女性

6時頃から男女3人で海鮮料理の美味しい所探してます。
予算は2万くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮料理を食べに行くぺこなー!
僕はトロっとしたサーモンのお刺身が食べたいぺこ♡
お友達にも満足してもらえそうなお店を教えてもらうぺこ。

葵♬*

葵♬*

20代

志摩津 (しまづ) - 沼津/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22003706/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても良い雰囲気で新鮮な海鮮料理がいただけるお店です。お値段も高すぎず、良いかと。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

鮮魚・お食事処 山正 (ヤマショウ) - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020627/

3人で20,000円てことでよろしいですか?こちらの小料理屋さんはいかがでしょうか?地元でとれた新鮮なお魚を使ったおいしい海鮮が食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

かの川(沼津南口・沼津港・沼津南/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE77/SUB7702/100000920461/

ここの夜懐石がお勧めです。上品で、おいしい料理がいただけますよ。雰囲気も良いですし、楽しくお食事できそうです。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

えみ

えみ

非公開

山正は行きましたけど、予約一杯で入れませんでした。( i _ i )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line