ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で金曜日19時から男3人で焼き肉を食べようと考えています。値段は4000円前後で考えています。

ともや

質問

新橋駅周辺で金曜日19時から男3人で焼き肉を食べようと考えています。値段は4000円前後で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和牛焼肉えん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054963/

焼き肉が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ホルモン屋だん新橋2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13104421/

ご予算4000円くらいで楽しめる焼き肉が美味しい新橋のお店はココペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

焼肉職人 ベアーズ 新橋店 - 汐留/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029892/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅スグのこちらで焼肉ディナーいかがですかー?美味しい和牛がリーズナブルに食べられますよ◎ワイワイがっつり食べられる雰囲気です

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

男の焼焼 (おとこのやきやき) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022023/?lid=header_restaurant_detail_table

お洒落さなどは正直皆無ですが、コスパもよくみんなでわいわい楽しめるお店です。ご予算にも合うかな?と思いオススメさせて頂きました!

お店をチェックする

ともや

ともや

20代

みなさま、ご回答ありがとうございました。
名前がちょっと面白いのと、コスパも含めて、ひゅーりんさんの選んでくださった、男の焼焼に予約させてもらいました!
みなさま、どうもありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代

たしかに惹かれる名前ですねー♪
お肉ディナー楽しんでくださいませー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line