ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅あたりで10人くらい、雰囲気良し、個室でお願いぺこ〜

ゆゆゆ

質問

新橋駅あたりで10人くらい、雰囲気良し、個室でお願いぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と雰囲気のいいお店で夜ご飯ぺこなー♪
友達とたのちー夜を過ごすには雰囲気というスパイスもたまには必要ぺこなー♡

pma

pma

30代

夜景個室×大人和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?10人前後でも入れる個室のある居酒屋さんです。雰囲気も悪くないし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

空の灯 スカイテラス 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041490/

展望の良いこちらの和食居酒屋はいかがですか?夜景が見える個室が利用できおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line