ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か外苑前で、30代後半の男3人で、あまりうるさくない店で、和食や焼き鳥で飲みたい

はま

質問

渋谷か外苑前で、30代後半の男3人で、あまりうるさくない店で、和食や焼き鳥で飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の味、和食ぺこな!
わいわい賑やかでグローバルな渋谷ぺこけどおいちー和食のお店もたくさんあるぺこな ♪
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

完全個室×大人和食膳ガーデン渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195623/

渋谷のオススメの和食が食べれるお店ペコ。美味しい焼き鳥があるペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室和食咲蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193495/

渋谷で和食が食べれるお店はここがオススメペコ。焼き鳥は食べた方がイイペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

宮益坂のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

和とモダンなお洒落な個室のあるりんどうですー?美味しい和食とお酒がよくあいますよ。落ち着き目なので話もしやすいですよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

とりの - 外苑前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185221/

こちらはいかがでしょうか?
外苑前にある焼き鳥メインの居酒屋さんです!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

一見ワインバーのようですが、味にも定評のある京くずし和食が楽しめる大人のお店です。
上の階の山城屋庄蔵はコースのみですが、この分店はアラカルトで注文できますよ

山城屋 分店
03-6809-0108
東京都渋谷区道玄坂2-6-4 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201205/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line