ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新しいお店、大人数、4000円の飲み放題付きコース、個室なお店を教えてくださいー!

りょ

質問

新しいお店、大人数、4000円の飲み放題付きコース、個室なお店を教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

湘南の魚とワインの店ヒラツカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

ご予算4000円以下で行ける横浜の飲み放題があるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚と酒 はなたれ横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ローストチキンクラブ ファイティング コック (ROAST CHICKEN CLUB FIGHTING COCK) - 横浜/アメリカ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14066799/

ここ、3月にできたばっかりのお店ぺこー!
10名様とかなら、半個室のお席があるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line