ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜大学の友達7人で飲みます 予算は4000円くらいで飲み放題付きだと嬉しいです 小田急線経堂駅です お願いします

かたひら

質問

今夜大学の友達7人で飲みます
予算は4000円くらいで飲み放題付きだと嬉しいです
小田急線経堂駅です
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

おみ

おみ

30代

コース一覧 : 漁火 経堂店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13174275/party/

海鮮系がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

くいものや楽 経堂本店(経堂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000049534/

雰囲気の良い隠れ家的な居酒屋です。手作りのお料理が美味しいですよ。なんといっても魚が評判いいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

串揚げ×おばちゃん割烹 経堂 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/

経堂の隠れ家的な良いお店ですよ。おいしい串揚げがいただけます。飲み放題もついて予算位なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

KYODO406 (キョウドウヨンマルロク) - 経堂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13126079/

ジャズライブをやっているおしゃれなお店ですよ。飲み放題込みでもお値段がリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line