ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日部下の女子2名と(こちら男性40歳)食事行くことになりました。ちょっとおしゃれで日本酒の美味しいお店探してます@麻布、六本木あたり

hok

質問

明日部下の女子2名と(こちら男性40歳)食事行くことになりました。ちょっとおしゃれで日本酒の美味しいお店探してます@麻布、六本木あたり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

六本木寅座
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189790/

日本酒が飲めるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

麻布あみ城
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13193516/

日本酒が飲めるお店を麻布で選ぶなら、ココペコ。麻布の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

鶫 (ツグミ) - 六本木/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい料理と日本酒が飲める居酒屋さんです。雰囲気も悪くないと思いますよー。

お店をチェックする

さる

さる

30代

十番右京 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日本酒の品揃えが200以上ある日本酒バーです。お食事もトリュフとか、女子ウケしそうなおしゃれなメニューが多いですよー

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ぬる燗 佐藤
03-3405-4050
東京都港区六本木7-17-12 六本木ビジネスアパートメンツ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line