ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司2人(30代)と4人でご飯いきます。 お酒飲めない人も1人います。 銀座8丁目付近でどこかないですか。 魚、肉どちらでも。

tantan

質問

上司2人(30代)と4人でご飯いきます。
お酒飲めない人も1人います。
銀座8丁目付近でどこかないですか。
魚、肉どちらでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と一緒に夜ご飯を食べに行くぺこな!
お酒飲みながらだと会話も弾みそうぺこ!
いいお店を探せばtantanちゃんのイメージがグンとアップするぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

cafe&diningballoballo銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。肉が美味しいペコ。おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

京都石塀小路豆ちゃ有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

肉を銀座でお探しならココペコ。美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

全席完全個室 楽蔵うたげ 新橋銀座口駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493520/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室もありますので、ミーティング使いにも良いかなと思います!
今日お席に余裕があるようです!

お店をチェックする

ももさん

ももさん

20代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/top_amp/

銀座七丁目の和食屋さんは如何でしょうか?焼き物や刺身等、お食事がとても美味しいのでお酒を飲まれない方も楽しめるかと思います!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

焼肉トラジ 銀座8丁目店 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002532/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line