ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂、水道橋付近で100人着席貸切でつかえる店教えていただけますか? できれば予算は4500円くらいでお願いします。

けなお

質問

飯田橋、神楽坂、水道橋付近で100人着席貸切でつかえる店教えていただけますか?
できれば予算は4500円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りOKのお店を探しているぺこな♪
友達とのたのちー時間を自分たちだけで楽しめるのは最高ぺこよなー
僕も友達とお店を貸し切って楽しみたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヨシボー
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149446/

神楽坂でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アカマル屋水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13198884/

水道橋でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、水道橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

飯田橋 Dining Terrace 霜月好日(飯田橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g208908/

こちらはいかがでしょうか?
水道橋で半分立食みたいなかんじにはなりますが、100名で貸切できますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line