ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行徳で美味しい居酒屋さんはありますか??

まき

質問

行徳で美味しい居酒屋さんはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

まき

まき

20代

できたら、個人経営がいいです

ゆいP

ゆいP

30代

いっこん(市川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000821860/

こちらの和食居酒屋はいかがです?手作りの和食系の料理が美味しいのでオススメですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うまいや 石田 - 行徳/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12014699/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいおでんがいただける居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

こま - 行徳/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12005831/

こちらのお店はいかがですか?
美味しい鳥料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line