ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに上野で夜ご飯、夜桜コースで楽しみたいと思ってます。 どこかいいお店やスポットご存知でしょうか。 会社の同期の子と2、3人の予定です∩^ω^∩

みき

質問

仕事帰りに上野で夜ご飯、夜桜コースで楽しみたいと思ってます。
どこかいいお店やスポットご存知でしょうか。
会社の同期の子と2、3人の予定です∩^ω^∩

わーかめー

わーかめー

20代

夜桜個室空間 さくら 上野駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd12100/
上野駅前に夜桜っていう個室居酒を見つけました!(笑)
いやそういう意味じゃないって感じですよね💦(笑)
でもこちら上野駅から近くておいしいみたいです✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ夜風は冷たいから、首元巻き巻きして出掛けるぺこよー!

ままのすけ

ままのすけ

20代

星空の中で 上野駅前店 (上野/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027750/

女子会にオススメのお店です!
今なら3時間飲み放題のクーポンもついてるみたいです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

東京お花見スポット 2015 | パークホテル東京(公式ホームページ|ベストレート保証)東京初のデザインホテル
http://parkhoteltokyo.com/hanami/
このページによると上野のあの大きな公園は桜ライトアップ10時までなのでもう電気は消えてしまっているかも!?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

フーズフーズ、夜景も綺麗なリゾートダイニングです。
女子会にも人気、アジアン料理です
http://www.hotpepper.jp/strJ000001893/

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

IVORY - 少しだけリッチに、ゆったりブランチ。美術館にあるレストランで豊かな時間を....
http://www.ivory-restaurant.com/

お肉がとってもおいしいみたいですー!

お店をチェックする

みき

みき

20代

みなさん、回答ありがとうございます!!
(≧∀≦)

同期もアプリに呼んでみてもらいますね!

まさとも

まさとも

30代

ラ ココリコ 上野店(上野/イタリアン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000079505/

ロサテリーチキンの美味しいお店です!いかがですか?

お店をチェックする

みき

みき

20代

はらぺこ君もありがとう!
もう若くないので、気をつけます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line