ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を市ヶ谷で探しています。 4/6木 19:30〜 2時間飲み放題付きのコース料理で 8名で予約できる居酒屋はないでしょうか?

みき

質問

会社の送別会のお店を市ヶ谷で探しています。
4/6木 19:30〜 2時間飲み放題付きのコース料理で
8名で予約できる居酒屋はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で送別会するぺこか!
飲み放題だとお金を気にせずに飲みまくれるから良いぺこけど、飲みすぎには注意ぺこよ!
コース料理だと選ぶ手間がなくなるから便利ぺこよな@*^ェ^*@
出会いがあるぺこから別れがあるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

市ヶ谷バルモンパカ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13190541/

飲み放題があるお店を市ケ谷で選ぶなら、ココペコ。市ケ谷の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

福の花市ヶ谷外堀店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13028117/

飲み放題があるお店を市ケ谷で選ぶなら、ココペコ。市ケ谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金市朗 市ヶ谷店 (キンイチロウ【旧店名】伊達藩いろり屋 二代目ごいち GEMS市ヶ谷店) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175166/

こことかどうぺこかなー!
2時間飲み放題のコースが4500円からぺこ!
気持ちよく送り出してあげてぺこー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鳥元 市ヶ谷店 (とりげん) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13011181/

やわらか鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はどうですか?個室が使えますよ。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

九州 熱中屋 市ヶ谷 LIVE (ネッチュウヤイチガヤライブ) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13149980/

九州のお料理が美味しい和食の店です。飲み放題もありコスパがおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ちち

ちち

40代

グラン・ゴジェ (Grand Gosier) - 市ヶ谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13009044/

飲み放題にワインも含まれますし、お肉料理もとても美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line