ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で、接待に使える安いお店ないですか? 予算は5000円程度です。

きのぴ

質問

横浜駅近辺で、接待に使える安いお店ないですか?
予算は5000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でご飯ぺこなー。
おいちー夜ご飯で、皆満足できるお店、きのぴちゃんに教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

横濱 庵 - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028971/

お座敷とか個室があって落ち着いた空間で食事ができますよ。海鮮が美味しくて和食とお酒がよくあいます!接待に是非〜。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

情緒個室ダイニング コトトイ ‐Kototoi‐ 横浜店(横浜駅/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058475/

全席扉付きの完全個室ですので接待にもオススメですよ。お値段もお手頃ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鮮魚と和牛 満月はなれ(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pfta8m0k0000/

全席完全個室でプライベート感もありますので接待にも良いですよ。ご予算位で各種コースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line