ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で関係している方々と、少しフランクな感じでの飲み会を企画しています。 多少ガッツリした感じで、予算は〜5000円とリーズナブルな感じのお店はないでしょうか? 今週木曜日を予定しています!

けんじ

質問

仕事で関係している方々と、少しフランクな感じでの飲み会を企画しています。
多少ガッツリした感じで、予算は〜5000円とリーズナブルな感じのお店はないでしょうか?

今週木曜日を予定しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

まるはる

まるはる

非公開

とりや - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13031335/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や焼き鳥などメニュー豊富で美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こちらおすすめです^ ^
新鮮な海鮮料理や創作和食などが
リーズナブルで美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

表参道バル エル ヴエロ - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13130137/top_amp/

表参道のこちらの肉バルはどうでしょう。がっつり食べられる色々なお肉料理がありますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/top_amp/

表参道駅が最寄りになるこちらの肉バルで飲み会はいかがでしょうか!?
カジュアルな感じでお食事出来るかと思いますので、良かったらご参考にしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

けんじ

けんじ

40代

マルザック行きました!
なかなかよかったです。

窓際の椅子が高くて足が床に届きませんでしたw

けんじ

けんじ

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line