ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親が九州から出張でくるので、浅草でゆっくり夜食事できる場所をしりたいです!

yuka

質問

父親が九州から出張でくるので、浅草でゆっくり夜食事できる場所をしりたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお、いいぺこな!
ちなみに、予算はどんな感じぺこか?

yuka

yuka

20代

予算は1人4000-5000くらいかなあと考えています!

めがね

めがね

非公開

蕎亭 大黒屋 (きょうていだいこくや) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003757/

こことかどうでしょ?
完全予約制のお店なんですがおいしくて評判ですよ!
お蕎麦でゆっくりよるご飯はいかがでしょ?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

蕎亭 大黒屋 (きょうていだいこくや) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003757/

落ち着いたお蕎麦屋さんはいかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

ちなみに、明日なので日曜あいてるお店がよいです( ; ; )すいません

yuumo

yuumo

30代

割烹 とんぼ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a913300/

くつろげる座敷の個室で割烹料理をいただけるお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

浅草 和食 雷門き介 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

こことかどうでしょ?
おいしいおでんやお魚が頂けるお店でちょっとお酒とおいしいお料理で夜ご飯したいなーってことならおすすめですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あ、日曜なんですね!
↑は年中無休なんで大丈夫ですよ!

yuumo

yuumo

30代

↑とんぼ
会席コース 4500円からあります。

ちゃむ

ちゃむ

20代

吾妻橋薮そば (あづまばしやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/

先ほどのご紹介は、日曜定休日でした。すみません(>_<)

こちらは日曜日も営業しています。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

今井 総本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g517300/
お父様ということで和食で
畳、個室でゆっくりできそうなお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

八ッ目鰻本舗 (やつめうなぎほんぽ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020326/

浅草といえば八つ目ウナギ!
つくばエクスプレスの浅草駅に近いですが、滋養強壮にいいかな!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

おと - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13169761/

旬の和食とお酒がいただけるお店です。
2階はお座敷もあるので、ゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line