ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に東京駅の八重洲口近くで、人数は6人で席のみを探しています。ジャンルは中華、イタリアンあたりで4000円/人くらいの安めが希望です。

とよ

質問

今週の金曜日に東京駅の八重洲口近くで、人数は6人で席のみを探しています。ジャンルは中華、イタリアンあたりで4000円/人くらいの安めが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンを食べるってなんだか大人な雰囲気ぺこー。
東京駅に行ったらぼくもとよちゃんに会えるぺこかな♡

はるひ

はるひ

30代

カスピタ! 東京(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g344101/

こちらはいかがでしょうか?
比較的リーズナブルなイタリアンレストランです。
今週金曜日、まだ6人で予約出来そうですよ。

お店をチェックする

とよ

とよ

30代

中華もありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

ふたば

ふたば

30代

正香園 八重洲店 (セイコウエン) - 京橋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028033/top_amp/

食べ放題の中華料理なんていかがですか?オーダーバイキングなので出来立てのおいしいご飯が食べられて飲み放題も込みで3980円です

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

秀宴 - 東京/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108611/top_amp/

リーズナブルで美味しいこちらの中華料理屋さんがオススメですよ。東京駅八重洲にあるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line