ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田に大学生3人(女女男)で 土曜日の夜に飲みに行きます(^ ^) できれば個室で安価なところが良いです! 誰か教えてくださいm(_ _)m 飲み放題付きならさらに喜びます( ̄∇ ̄)

ゆり

質問

梅田に大学生3人(女女男)で
土曜日の夜に飲みに行きます(^ ^)
できれば個室で安価なところが良いです!

誰か教えてくださいm(_ _)m

飲み放題付きならさらに喜びます( ̄∇ ̄)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
個室で飲み放題ならゆっくりできるぺこ♪
食べて飲んで盛り上がりそうぺこ!

pp

pp

30代

郷土宴座 enza 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767300/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。リーズナブルだし飲み放題もありますよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 大阪梅田店 メニュー:■肉バルコース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pdv8tnpv0000/menu1/

お肉料理がおいしいこちらのバルはいかがですか? 3人で個室が利用でき飲み放題のコースも2千円台ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アクアリウム個室Dining EDEN 梅田D.D.HOUSE店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/545jgpkb0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

アクアリウムの個室が利用できるお店はいかがですか?料金も安く3,000円以下の飲み放題コースがありますよ

お店をチェックする

かずいぬ

かずいぬ

40代

http://www.6nen4kumi.com
一風変わったお店ですけどどうでしょう?
まだ未開拓です(⌒-⌒; )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line