ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅、栄周辺で100名入れる座敷がある店を探しています。

ケイシ

質問

30代男性

名駅、栄周辺で100名入れる座敷がある店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お靴ぬいでお座敷に上がると 気持ちよくくつろげるぺこな♪
でも脱いだお靴はちゃんと揃えるぺこよ♡
ママンに叱られるぺこー!

pp

pp

30代

和志 かぶと屋(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000725326/

ここのお店はいかがでしょうか?二階フロアーを貸し切りで100名まで入れますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

鉄神 名駅 名古屋 本店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144610/

名古屋駅からすぐの居酒屋いかがですか。大人数でお座敷が利用できますよ。各種飲み放題もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

甘太郎 名古屋 レジャック店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749095/

2時間飲み放題付きで2,980円からとお値段もお手頃ですよ。大人数入れますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

お座敷飲み食い処 座座はなれ
http://www.zazahanare.com/top.html

大人数ではないですが、宴会でよく利用しています。HPによると120名まで宴会可だそうですよ!料理美味しいですよー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line