ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口で30代会社が10人前後で飲める個室居酒屋はありますか?会社の話もしたいのであまりうるさくないところが良いです。

まる

質問

池袋の東口で30代会社が10人前後で飲める個室居酒屋はありますか?会社の話もしたいのであまりうるさくないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

紀梅屋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183971/

居酒屋サンを池袋駅東口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅東口の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和風個室居酒屋和和花
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178888/

居酒屋サンを池袋駅東口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅東口の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

隠れ家個室×和食 とりうお~TORI 魚~ 池袋本店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475732/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 10名前後でも個室が使えてお魚と日本酒がおいしい東口の店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475708/?back_id=g475708

こちらはいかがでしょうか?
30人入れる掘りごたつの個室がありますよ。
会社の飲み会にも使えるお店かなと思います。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

京風個室 創作酒庵 彩蔵 池袋(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p2e7h0hw0000/

こちらはいかがでしょう?
個室もあり、落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

まる

まる

30代

ありがとうございます(о´∀`о)!!
早速使います!

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間を♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line