ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でフルーツ食べ放題のお店を探しています。 老舗フルーツパーラー以外で教えて頂けると有難いです!都内であればエリアは問いません。

ももさん

質問

都内でフルーツ食べ放題のお店を探しています。
老舗フルーツパーラー以外で教えて頂けると有難いです!都内であればエリアは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シュガーマーケット
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191328/

フルーツが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

渋谷で、フルーツがあるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ストロベリーデザートフェア 予約受付中! | レストランプラン | 各種プラン | 大阪・梅田のホテルなら【ヒルトン大阪】
http://www.hiltonosaka.com/plans/restaurants/3239

ヒルトンのこちらのお店はどうですか?イチゴをたくさん使ったスイーツが食べ放題の店ですよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

フランス料理 レ セゾン | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 東京
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/les_saisons/

なかなか気軽に行けるお値段ではないですが帝国ホテルのバイキングおすすめですよ♪お料理だけじゃなくフルーツが新鮮なので良かったら(*´-`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line