ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近辺で、カジュアルなディナーを探しています。 お酒より、食事重視です。2名で予定しています。 よろしくお願い致します。

CC

質問

上野駅近辺で、カジュアルなディナーを探しています。
お酒より、食事重視です。2名で予定しています。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

敷居が高くないカジュアルな雰囲気のお店でお酒と夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
ちょっと高級なお店も素敵ぺこけど、肩肘張らないカジュアルなお店もいいぺこな♡
おいちーお酒と夜ご飯で素敵な夜を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大釜屋エキュート上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179655/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ラ ココリコ 上野店 (LA COCORICO) (上野/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000079505/

こちらのビストロはいかがですか?ロティサリーチキンがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

土古里 上野バンブーガーデン店 - 上野/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい山形牛のユッケが食べられる焼肉屋さんですよー。

お店をチェックする

CC

CC

30代

うーたんさん、ありがとうございます!
こちらにしてみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line