ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人で女子がメインの送別会をやります。1人5,000円飲み放題付きでいい店ありますか?

しんげん

質問

15人で女子がメインの送別会をやります。1人5,000円飲み放題付きでいい店ありますか?

しんげん

しんげん

30代

赤坂近辺でも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15人もメインに女子がいて、男の子もちょっといるなんて、うらやましいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子たち、和風なお店よりも、洋風が好きぺこかなー。

M

M

30代

六本木ヒルズで飲み放題付女子会コースを堪能♬【イルリトローボ】 : イルリトローボ (IL Ritrovo)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/dtlrvwlst/5092798/?review_id=5092798

3500円で飲み放題のこちらのお店はいかがでしょう💓

お店をチェックする

春

非公開

サンブーカ (SUNBUCA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

六本木のイタリアンどーですか。スパークリングワイン飲み放題つきのお料理コースが5000円など、いろいろなコースがありますよ!お洒落な雰囲気で女性に喜ばれる素敵なお店なので是非!

お店をチェックする

しんげん

しんげん

30代

和風、洋風どちらも大丈夫です

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オススメ!『ディナー堪能コース』2.5時間飲み放題+選べるメイン鍋付き♪《8品5500円⇒4500円》 | Hana 六本木店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111366/course_cnod16/

彩のきれいなお野菜の料理やパスタなど女性受けよさそうなメニューが揃います。飲み放題つき予算内でコースありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

みやび邸 一蔵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382511/

こことかどうでしょ?
完全個室の居酒屋さんなのでワイワイ楽しめそうですよ!
予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

grigio la tavola グリージョ ラ ターヴォラ(赤坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711029/
飲み放題付きでご予算くらいのお店です
デザートプレートもあるので送別する方宛にメッセージを入れて出したら喜ばれると思いますよm(._.)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line