ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、22時くらいから行ける焼肉屋を探してます!桜通線沿線、今池から新瑞橋くらいまでが理想です!

ふく

質問

30代女性

今日、22時くらいから行ける焼肉屋を探してます!桜通線沿線、今池から新瑞橋くらいまでが理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事が終わった後の、ご褒美焼き肉ぺこかなー!
ふくちゃん、待つ側ぺこな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕としりとりしながら待つぺこよ!

ムーコ

ムーコ

30代

個室 炭火焼肉 池田屋 今池店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n961600/

こことかおすすめですよ!
確か12時までやってるので22時からでも行けそうですよ!
おいしい焼肉たべながらお酒も楽しめますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ごっつぉ家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n235200/

こことかいいかも!
今日は土曜日なんで2時までやってる焼肉やさんです!
ゆっくり飲んで食べてできるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

牛角 今池店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n181201/

牛角2時までやってますよー!
時間気にせず肉味わえるのでいいかなーとおすすめしてみました!
あ、エリア的には今池駅のあたりになりますー!

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

早速ありがとうございますー!
仕事帰りに焼肉屋行きたくなりました!!
池田屋さんだけ行ったことないので、行ってみようかな!

ほんとにありがとうございます。

ふく

ふく

30代

はらぺこくんに予約おねがいしたけど、池田屋さんは満席でした。
ざんねん!涙。
他にいいとこあるかなー!

ふく

ふく

30代

お店みつかりました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line