ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北の丸公園で家族でランチのお店を教えてください

たなか

質問

北の丸公園で家族でランチのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れの家族でランチを楽しめるお店をみんなから教えてもらうぺこ!
おいちーランチがあるとどんなお子ちゃまでも笑顔になれるぺこ♪
一緒におもちゃがついていたら最高ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

叙香苑秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13177127/

秋葉原のオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

たなか

たなか

30代

最寄りは九段下、竹橋です

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ジャイタイ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184507/

秋葉原でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九段下、竹橋ぺこなー

たなか

たなか

30代

皇居付近にいます

みき

みき

40代

ザ・フォレスト北の丸 - 飯田橋/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13061257/top_amp/

北の丸公園内のお店は少ないのですが、こちらはどうですか。この季節だと少し混んでいるかもしれません。公園内らしく、いい雰囲気のお店ですよー。

お店をチェックする

みき

みき

40代

ランチ&ティータイム|ラウンジ『ロイヤル』|KKRホテル東京
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/restaurant/royal/lunch.html

竹橋のほうまで歩けるようならば、KKRホテル内でランチという手もあります。お子さんもいるようなら、ここもありかも。ビッフェもあります。

お店をチェックする

みき

みき

40代

和田倉噴水公園レストラン【公式】 | パレスホテル直営
http://www.w-funsuikouen-r.com/

東京駅側(和田倉)まで出れそうでしたら、こちらのレストランもおすすめ。噴水の前で見晴らし最高です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line