ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【ゆっくりできるカフェ】 場所 山手線(池袋〜大崎の間くらい) 人数 女子2人 時間 13時頃〜 久しぶりに会う友人なので、 ガヤガヤしてなく、 落ち着いたカフェだと嬉しいです(^-^) よろしくお願いします!

ひろみ

質問

【ゆっくりできるカフェ】
場所 山手線(池袋〜大崎の間くらい)
人数 女子2人
時間 13時頃〜

久しぶりに会う友人なので、
ガヤガヤしてなく、
落ち着いたカフェだと嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲が良い友達と落ち着いた雰囲気のお店に行けばとってもリラックスできそうぺこ♪
おいちーランチ食べてゆっくりしたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

nano・universeTheOakFloor
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167975/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000003054/

目黒のカフェはどうですか?駅からちょっと歩くのですがその分落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

自家焙煎珈琲 凡 (【旧店名】凡 弐番館) - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/top_amp/

こちらの隠れ家的な喫茶店はいかがですか?昔ながらの純喫茶で落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line