ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい、手頃なランチができるところを探しています。カレー、パスタ、洋食などたべやすいものがよいかなと思っています。

natsuki

質問

おいしい、手頃なランチができるところを探しています。カレー、パスタ、洋食などたべやすいものがよいかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにカレーいいぺこ!
スパイスとかの刺激は人をやる気モードにしてくれるらしいぺこ!
からーいカレー食べて午後からも元気いっぱい活動するぺこ♪

すのー

すのー

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 吉祥寺店 - 吉祥寺/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199491/

カレーでしたらこちらの店がオススメですよ。お野菜たっぷりのおいしいスープカレーが食べられます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ラグラスリィ 吉祥寺東急店 - 吉祥寺/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13105993/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ミキハウスが運営しているカフェになります。パンケーキとかあります。あと、デパートの中なので、トイレとかも子供も行きやすくてよいかと。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

POLPO吉祥寺Seafood Market (ポルポキチジョウジシーフードマーケット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199816/

こちらおすすめです^ ^
シーフードを使ったイタリアンが美味しい雰囲気よいお店です。
ランチのパスタ美味しいですよ。
お子様パスタもあったかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こうまつ

こうまつ

30代

モンタナ (Montana) - 吉祥寺/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040620/top_amp/

ここのカレーは美味しいですよ〜!
雰囲気も良いしお子様にもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line