ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで明日のランチの場所を探しています。 ビュッフェみたいなランチがいいなぁと思っています。 何かおすすめの場所ありますか?

zimathon

質問

みなとみらいで明日のランチの場所を探しています。
ビュッフェみたいなランチがいいなぁと思っています。
何かおすすめの場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビュッフェランチのお店ぺこな!
ビュッフェってお皿にモリモリ乗せすぎちゃうぺこー。
そして、食べきれない気がするとドキドキするぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェフローラ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002152/

ビュッフェを楽しめるみなとみらいのお店と言えば、ココペコ。子連れでも安心して楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェトスカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/

みなとみらいで、ビュッフェがあるオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

zimathon

zimathon

30代

他にはありますか?

かん奈

かん奈

30代

シズラー ランドマークプラザ店 (Sizzler) - みなとみらい/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000373/

こちらでランチいかがでしょうか?みなとみらいにあるお洒落ファミレス的なお店でブッフェ形式のお食事できますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

ランドマークのホテル、ロイヤルパークのブュッフェはいかがでしょうか。

シリウス
045-221-1155
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル 70F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらはインターコンチネンタルホテルのブュッフェです。ホテルならお子様連れでも問題ないですし、安心ですよ。

ブッフェダイニング オーシャンテラス
045-223-2267
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000371/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line