ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日、明大前駅で会社の同期6人で送迎会をします!雰囲気がよくて、美味しいお店を教えてください〜

つばめぐりる

質問

月曜日、明大前駅で会社の同期6人で送迎会をします!雰囲気がよくて、美味しいお店を教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店ってテンション上がるぺこよなー!
お友達と一緒にワイワイするぺこー♬

さる

さる

30代

魚酎 (UON-CHU) - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13143453/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
明大前から徒歩2分と駅近で集合しやすく、またお店はわいわいとした雰囲気で、送別会するにはもってこいかなーと思いますよー

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

んダカイ - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13090540/

駅からすぐのこちらで送別会いかがでしょうかー^_^
揚げたてアツアツの串揚げがリーズナブルに楽しめますよ!
リーズナブルな飲み放題付きプランもあるので良かったら^_^

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ひずたけ(明大前/居酒屋) - Retty |本当に隠れ家。繊細な味で、強いこだわりを感じる割烹
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000112358/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?雰囲気がよくて、手作りのお料理が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line