ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮でおいしいお酒が飲めるお店を探しています 今日ふらっと入れるお店希望です 2人で6000円程度に収まると嬉しいです

なかはし

質問

20代女性

三ノ宮でおいしいお酒が飲めるお店を探しています
今日ふらっと入れるお店希望です
2人で6000円程度に収まると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「今日は飲むぺこ!」みたいな顔してたら
周りにバレちゃうぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

いちにっさん(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k312802/?_ga=1.262673290.787067779.1482910828

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

せんごく - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036292/

日本酒や焼酎がおいしいこちらの和食居酒屋はどうですか? 2人で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

地鶏・地酒・地野菜 絆-KIZUNA- 三宮本店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pyhdcvg90000/

鶏料理と地酒がおいしいこちらのお店はいかがですか?コスパも良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ワインやカクテルを飲めます。
シェフが女性のため、雰囲気が柔らかいです。

お店をチェックする

なかはし

なかはし

20代

ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

おいしいお酒、飲んできてくださいね〜(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line