ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食後に気軽にくつろげるオシャレなカフェを品川駅近く出来ればアトレ付近で探しております。 どこかオススメなところがありましたら教えていただけますか?

まーく

質問

夕食後に気軽にくつろげるオシャレなカフェを品川駅近く出来ればアトレ付近で探しております。

どこかオススメなところがありましたら教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とディナーだなんて、今からドキドキしちゃうぺこな♡
おしゃれでおいちーお店、みんなに教えてもらって、ステキな時間を楽しんで来てぺこ♡♡♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェラウンジコロン
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193250/

カフェを田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

GOODMORNINGCAFE品川シーズンテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

カフェを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

VIRGIN CAFE SHINAGAWA(ヴァージンカフェシナガワ)(地図/写真/品川/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/267t63eh0000/

こちら駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。日曜日以外は深夜まで営業してますので使い勝手いいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ザ・シティ・ベーカリー 品川 (THE CITY BAKERY) - 品川/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/top_amp/

アトレの中に人気のベーカリーカフェがありますよ。遅くまでやってますので夕食後に休憩するのにも良いですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/#rst-data-head

人気のサラベスが入っていますよ。
女子が好きそうなカフェですよ。たまに列がないときはスムーズに入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line