ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅近くで居酒屋さんを探しています。上司と先輩と4人です。ゆっくり話せそうなところがいいです!どこかいいところありませんか?

まい

質問

神田駅近くで居酒屋さんを探しています。上司と先輩と4人です。ゆっくり話せそうなところがいいです!どこかいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神田かしわき
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174053/

居酒屋サンを神田で選ぶなら、ココペコ。神田の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

稚内漁港
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13163314/

居酒屋サンを水道橋で選ぶなら、ココペコ。水道橋の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

福の花 神田南口店(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g330026/

完全個室で落ち着いて飲めるこちらの和食居酒屋はどうですか?お蕎麦や日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

かんだ光壽(神田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000013214/

しっぽりゆっくり飲めるこちらの小料理屋さんはいかがですか?手作りのつまみがとにかく美味しく日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

大和屋 音次郎 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13200522/

個室でゆっくり飲めるこちらのお店はどうですか?お魚料理が美味しいお店ですよ。コストもいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line