ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津温泉付近でオススメのランチあれば教えてください! ちなみに車ではありません。

✨✨✨

質問

草津温泉付近でオススメのランチあれば教えてください!
ちなみに車ではありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこなー!
いいぺこなー。僕もお邪魔させてほしいぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三國家 (ミクニヤ) - 草津町その他/そば [食べログ]
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000992/

草津温泉まで、温泉入りにいってるぺこなー
お蕎麦ランチとかどうぺこかなー
湯畑から近いぺこよー!
三國そばは、2.5人前の超ボリューミーなお蕎麦ぺこ!
はにーとわけわけするぺこー!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

焼肉吾妻 - 草津町その他/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001568/

こちら店の前では焼き鳥屋さんで奥の方が
焼き焼き肉屋さんのレトロな雰囲気のお店です。リーズナブルですが良質なお肉が
絶品です^ ^よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line