ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬刺しが食べれてリーズナブルなお店 有りましたら教えて下さい。

CHIE☆OSAMU

質問

馬刺しが食べれてリーズナブルなお店
有りましたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店を探してるぺこな。
友達とのごはんは味はもちろんコスパも大事ぺこよなー♪

ちゅけ

ちゅけ

非公開

うまや 熊本店 - 熊本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001709/

こちらおすすめです^ ^
ランチでも夜ごはんでも使えるお店です。
熊本の郷土料理が
リーズナブルで美味しいです^ ^
馬刺しももちろんありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

菅乃屋 上通店 (すがのや) - 通町筋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000189/top_amp/

こちらいかがですか?
本当に美味しい馬刺しや馬肉料理がリーズナブルに頂けます。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

壱之倉庫 (いちのそうこ) (熊本市/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000053173/

こちらの和食屋さんはいかがですか?お肉のカルパッチョなどおいしい馬さしがコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line