ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父と都内で夕食を食べる予定です。 神楽坂周辺or池袋で、美味しいメキシコ料理があったら教えて頂きたいです!

のぞへ

質問

父と都内で夕食を食べる予定です。
神楽坂周辺or池袋で、美味しいメキシコ料理があったら教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれさんが多い街ぺこー!
のぞへちゃんもおしゃれして晩ご飯にレッツゴーぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DRAEMONPANCHOS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193840/

メキシコ料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

TEXMEXFACTORY渋谷神南店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199134/

メキシコ料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんとごはんいいぺこなー!

エル・アルボル - 四ツ谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012171/

四ツ谷駅とかもありぺこ?
ここのメキシカン、アットホームな雰囲気ぺこけど、スパイシーなメキシコ料理が楽しめるぺこよー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line