ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市緑区で土日に家族でランチできるところを探してます。 夫婦と子供が3歳です。 2000円以下で和洋問わずおいしいところがいいな。 ファミレスと回転寿司はよく行くのでチェーンじゃないおいしいところをお願いします

ポチ

質問

横浜市緑区で土日に家族でランチできるところを探してます。
夫婦と子供が3歳です。
2000円以下で和洋問わずおいしいところがいいな。
ファミレスと回転寿司はよく行くのでチェーンじゃないおいしいところをお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポチちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長津田農場 長津田みなみ台店 - 長津田/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14040345/

こういうところはありぺこかなー
キッズスペースも広くて、ゆっくりごはん楽しめるぺこよー!
お肉とお野菜がもりもり食べれるぺこ!

もし違ったら教えてぺこな!

お店をチェックする

ポチ

ポチ

30代

仕事が早い!

ポチ

ポチ

30代

ありがとう!他にも教えてもらえませんか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line