ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

竹芝から明日、大島に行きますが船に乗る前に食べれる美味しいお店を教えてください。 竹芝か浜松町あたりで、できれば1000円以内でお願いします。

ポリット

質問

竹芝から明日、大島に行きますが船に乗る前に食べれる美味しいお店を教えてください。
竹芝か浜松町あたりで、できれば1000円以内でお願いします。

わーかめー

わーかめー

20代

タパスブランコ 浜松町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469915/
こちらのイタリアンならちょうど1000円くらいで美味しく食べられますよ😄
浜松町駅から徒歩1分です✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、船に乗る前ってことは朝食でお探しですか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな、船に乗る時間が分かると答え易いぺこー

わーかめー

わーかめー

20代

モリバコーヒー 竹芝店 (MORIVA COFFEE) - 竹芝/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13115509/
朝食バージョンも貼っておきますね😄
こちらはモーニングセットがハムたまごか、シーザーチキンか、厚切りトーストの三種類があってそれぞれコーヒーが付きます✨
テラス席もあるみたいですね!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

実、夜の10時発です。
朝は、6時に大島に着くんですよ^_^

わーかめー

わーかめー

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 東海飯店 浜松町・大門本店 (トウカイハンテン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023334/party/
まさかの夜ご飯っ!(笑)
ではこちらはどうですか?ちょっとお高め…かな?
ここの餃子は幻の餃子と呼ばれているらしく激ウマで有名なんだとか!😄

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

そうなんです。
夜出発で夜中は、海上で停泊して朝、着くんです‥‥無駄に時間がかかるんですよ💦
餃子好きなので気になりますね

わーかめー

わーかめー

20代

鶏ポタ ラーメン サンク(THANK) 大門/ラーメン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000038953/
いいなー!夜の船旅って素敵✨✨
上で紹介したトウカイハンテンはおいしいけどちょっとお高めなので1000円以内でいけそうなラーメン屋も貼っておきますね😄
とろみのついた鶏ポタスープというトリパイタンのラーメン屋さんです👍

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

わーかめーさん、ありがとうございます❗️
ラーメンも大好きなのでチェックします〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line