ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ランチで洋食、中華、和食

あや

質問

明日ランチで洋食、中華、和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに中華をご所望ぺこな♫
中華はスタミナがつく料理が多いぺこから、午後も元気いっぱい過ごせそうぺこよな@*^ェ^*@
元気もりもりになれそうな、おいちー中華が楽しめるお店、僕も知りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

秀宴
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108611/

洋食が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

菜な KITTE丸の内(丸の内/創作和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd1n618/

こちらのお店はどうでしょうか。東京駅からすぐ近くにある、京料理がいただけるお店です。お店の店内からは東京駅も見え、景色もよく、とても美味しいですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

ここはどうでしょう ! おいしいお肉がいただけるランチ、やってますよ〜!駅からも歩いて5分位です。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

中国酒家 大天門 八重洲 (ちゅうごくしゅか だいてんもん やえす ) (京橋/中華) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000048004/amp/

東京駅の八重洲にあります。本格的な中華がいただけるお店です。こちらのマーボー豆腐が絶品ですよ。ぜひ、一度、食べてみてください(^。^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line